おやじ的ちゃんねる

おやじ的に気になる出来事・ニュース・事件・ネタをまとめていきます。

【芸能】剛力彩芽、コンプレックスを語る「自分という存在が大嫌いだった」

2


1: 三毛猫φ ★@\(^o^)/ 2014/04/30(水) 18:52:59.28 ID:???0.net
女優の剛力彩芽が自身のコンプレックスについて語った。

雑誌「SPRiNG」にて連載「剛力彩芽の旬感journal!」を持つ剛力。6月号はガラリと
環境が変わる新生活にちなみ、切っても切り離せない「コンプレックス」をトークテーマに設定。
弾ける笑顔に隠された胸の内を語った。

ポジティブなオーラで周囲を明るくする剛力だが、以前は「“自分”という存在が大嫌いでした」と告白。
何をするにも周りの顔色をうかがっていたというが、いつしか自分をさらけ出せるようになり、
「そうしたら、自分のことが大好きになりました。…こうやってハッキリ言えちゃう自分も大好き(笑)」。
ありのままの自分を受け止めたことが良いきっかけとなったようで「比べる対象って、結局は
“自分自身”なんですよね」と持論を展開した。

このほか誌面では、誰もが抱えるルックスのコンプレックスについても言及。素顔が垣間見える
オフショットも必見だ。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1358032

続きを読む

【映画】『アナと雪の女王』動員1,000万人突破!『ポニョ』以来6年ぶりの快挙

1


1: 三毛猫φ ★@\(^o^)/ 2014/04/30(水) 18:39:43.18 ID:???0.net
 大ヒット公開中の映画『アナと雪の女王』の観客動員数が1,000万人を突破したことが30日、
明らかになった。同作は29日終了時点で、累計動員1,030万4,109人、興行収入128億7,278万
5,800円を記録。日本国内で公開された映画で動員1,000万人を突破するのは、2008年の映画
『崖の上のポニョ』以来、実に6年ぶりだ。(数字は配給調べ)

 ゴールデンウイーク前半となった先週末は、親子連れや友人グループなど幅広い客層が劇場を訪れ、
朝から夜まで満席の劇場が続出。26日からは3D日本語吹き替え版と【みんなで歌おう!歌詞付】版の
上映もスタートしたため、リピーターも多く見られたという。

 また、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンによると、ゴールデンウイーク期間中に『アルマゲドン』
(1998年公開)の興行収入135億円を突破し、同社の歴代興収ナンバーワンになることが確実になった。

 映画『アナと雪の女王』は、アンデルセンの童話「雪の女王」をヒントに、王家の姉妹が真実の愛を
追い求めるさまを描いたミュージカルアニメーション。歴代アニメ映画史上最大のヒットを記録するなど、
世界中で大ブームを巻き起こしている。(編集部・福田麗)

映画『アナと雪の女王』は公開中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000020-flix-movi

続きを読む

記事タイトル【NMB48】みるきーこと渡辺美優紀(20)のCMが怖すぎると話題

1: ゾルゾル星 ★@\(^o^)/ 2014/04/30(水) 17:05:13.54 ID:???0.net
【動画】NMB48渡辺美優紀のCMが怖すぎると話題 「夢に出るヤツ」「ホラー映画」- AOLニュース(2014年4月29日01時45分)

アイドルグループ「NMB48」のみるきーこと渡辺美優紀(20)が出演する、シマダオートのCMが怖すぎると話題になっている。

「今シーズンもシマダオートはNMB48とコラボいたします!!」とのコメントと共に、25日、YouTubeにアップされたCM動画「ゴールデンウィ
ーク篇」は、イメージキャラクターのみるきーの写真を口だけパクパク動かし、しかもアテ声は男というシュールすぎる一品。

みるきー本人も25日、google+で、
「これ、、ほんとに流れてるやつです!笑
感想ください。笑 」
と紹介しているが、さすがのファンらも

「これはちょっと怖い 」
「こわい!」
「ホラー映画やん」
「これは夢に出るヤツやなw」
「想像してたんと違うw
子供が見たら泣きそうw」

と満場一致で怖い判定となってしまったようだ。
http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20140428_2e62c11881306012d4c3
no title


CM動画
http://www.youtube.com/watch?v=e-yg46DlmXA


続きを読む

【芸能】AKB島崎遥香に似た美貌 “テレ朝のぱるる” 弘中綾香アナが女優デビュー

1: ゾルゾル星 ★@\(^o^)/ 2014/04/30(水) 15:43:55.14 ID:???0.net
“テレ朝のぱるる”弘中綾香アナ、女優デビュー

 テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)の司会を務める弘中綾香アナウンサー(23)が、
俳優・小澤征悦(39)主演の刑事ドラマ「TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部」(水曜・後9時)で女優デビューすることが29日、分かった。

 AKB48・島崎遥香(20)に似た美貌で“テレ朝のぱるる”と呼ばれる弘中アナの登場は5月28日放送の第7話。
刑事たちにお茶を配る警察署員役だ。撮影では、初々しい制服姿で現場を盛り上げ、
「小澤さんがリハーサルでアドリブを入れて笑わせてくれて、助かりました。緊張しましたが、いい味が出てると思います」とアピールした。

 民放連ドラ初主演の小澤が捜査本部の司令塔・管理官を演じる硬派な刑事ドラマ。犯人逮捕に命を懸ける男たちのぶつかり合いが見どころだ。

 撮影後、小澤から「かわいらしいけど、芯が強い。今後の女優業もありじゃないですか」と絶賛された弘中アナは
「また機会があれば、ドラマに出たい。次は幼稚園の先生役がいいかな」と声を弾ませた。

 ◆弘中 綾香(ひろなか・あやか)1991年、神奈川県生まれ。23歳。慶大卒。2013年4月、テレビ朝日入社。同期に林美沙希アナ。
担当番組は「ミュージックステーション」、「アレはスゴかった!」など。身長156センチ。血液型A。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000054-sph-ent

弘中綾香
no title

no title

no title


ぱるる
no title

続きを読む
2ちゃんねるsc
2ちゃんねるsc
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
広告
ブログランキング
最新コメント
人気記事
TweetsWind
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Now Visitors

最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
  • 【グラビア】17歳の結城ちか「Hカップになったのは最近です」
人気記事
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ